四国がんセンター:病院をご利用の方へ

ニュース&トピックス

愛称募集 【患者・家族総合支援センター】

患者・家族総合支援センター整備事業
「患者・家族総合支援センター」設立につき、愛称を募集します。

四国がんセンター「患者・家族総合支援センター」愛称募集(PDF:561KB)

四国がんセンターでは、がん患者さんとその家族、がんの医療・介護・福祉に携わる方々(医療関係者)の支援を目的として、6月下旬「患者・家族総合支援センター」を設立します。
2階に県民の交流、患者・家族の支え合いの場(常設の患者サロンスペース)や図書・情報検索ブースが設けられ、3階に地域の医療関係者が集うための研修・交流スペースが設けられます。

患者・家族総合支援センター整備事業の概略(PDF:1.00MB)

愛媛県内の患者・家族の皆様、医療関係者が親しく集え、元気と勇気が湧く場所に相応しい愛称を募集します。
決定した愛称はセンター入り口に表示されます。皆さまが親しみを持って立ち寄れる、元気と勇気が湧く場所にふさわしい愛称の応募をお持ちしています。

応募資格

愛媛県在住の方

応募方法

次の事項を明記の上、はがきにて下記宛先にお送りください。
A.愛称
B.愛称の理由(愛称に寄せる想いや意図)
C.氏名(ふりがな)、所属(職業・学校名)、年齢、連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)

応募先

四国がんセンター「患者・家族総合支援センター」愛称募集係
〒791-0280 松山市南梅本町甲160番
※院内(総合案内)に投票箱を設置しています。

応募期間

平成25年4月15日まで(当日消印有効) 終了しました。

選考の流れ

締め切り後、患者・家族総合支援センター運営事務局で選考し、四国がんセンターホームページで発表します。同じ愛称応募が複数あった場合は、抽選にて当選者1名を決定します。当選者本人に直接通知するとともに、6月25日の同センター開設記念行事にて表彰をします。

賞品

当選者1名の方へ全国百貨店共通商品券5000円分を贈呈いたします。
(同じ愛称を応募して下さった皆さんにも記念品を贈呈いたします。)

※採用作品を参考に愛称を決定するものとし、必要に応じて修正・補作する場合があります。
※著作権、その他一切の所有権は四国がんセンターに帰属します。
※応募者の個人情報は、愛称募集に限り使用します。

お問い合わせ先
四国がんセンター 患者・家族総合支援室
電話番号:089-999-1111(内線:1180)(平日9時00分~15時00分)

募集情報|2013年3月14日